×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150619

璃氷那様へ

ご来店ありがとうございます!

璃氷那様、お久しぶりです!!お元気でいらっしゃいましたか?
魅月は毎年恒例の春になると熱が上がる謎の状態が未だに続いております(笑)
まぁ、夏になる頃には自然と下がるので、高熱にならない限りは支障はないんですが、慣れって怖いですね。
もう熱が上がり下がりしてようが、解熱剤と冷えピタのお世話になるだけで、気にならなくなりました(笑)

1話から読み直しされたんですか!?
お疲れ様です!
今は後日談が二つある分、元々無駄に長かった中1編、更に長くなってるというのに←書いたの魅月ですが(笑)

ヒロインのアメリカ行きの話が出てから一気に話進みましたからね。
それまで、のんびりほのぼの日常編だったのに(笑)
でも、あれきっかけで友情、恋愛、家族愛の絆が深まったので、あれがメインなんですよ(笑)
泣けると言われると、中1編書き上げた甲斐があります。


ありがとうございます!
バレンタイン編の話を感想下さったのは璃氷那様が初めてです!!
このサイト、リアクションが少ないので完全魅月の自己満足で成り立ってるのですが、やはり感想いただけるのは嬉しいですね。

バレンタイン、本当は工藤夫妻の話も入れる予定だったんですよ。
だって、あの夫婦がバレンタインに黙ってるわけがない!(笑)
ただ、ワンコで始めた話だったので、ワンコで終わらせただけで←
璃氷那様がご希望でしたら、書き足して追加しますが、どうしましょう?


ホワイトデーは…ヒロインちゃん、渡しただけで満足してるので、ホワイトデーのことなんて全く考えてないかと。
で、新一が必死になって止めに入ってそうですけど、バレンタインで大騒動しちゃってるしな…同じようなドタバタな話が続くのってアリなんですかね?←


とりあえず、番外編も(一応)書き終わったので、やっと本編に戻ってきます!(笑)
が、その前に快斗くんの誕生日どうしようか悩んでる魅月です。

途中で年単位でサイト放置するなど、亀更新どころか、時々失踪までする魅月ですが、これからもよろしくお願いします!
きっと、忘れた頃にやってくると何かしらアップされてる…筈です(ヲイ)

皆様のコメントが魅月の活動力なので、長文大歓迎です!
またいつでもお気軽にお声掛けくださいませ!


この度はメッセージありがとうございました!



魅月
17:50