×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150619

みなみ様へ

ご来店ありがとうございます!

もう常連様ですね(笑)
当サイトは、普段拍手コメントを滅多にいただけないので、サイト開いた時点でコメントがあると「あれ?珍しい」から始まって、コメント読むとテンション上がります(笑)


どうも、ただいまです!
長距離移動疲れますよね?ね?(同意を求めるな)
一人で移動だと話し相手もいないですし、新幹線ではひたすら音楽を聞いて時間潰してます。
まぁ、普段電車に乗る時でもそうなんですが。
常に音楽を流してる状態で過ごしてるので、外に出るときはウォークマン手放せないんです(笑)


一途なヒロインを奪うの相当苦労すると思いますけど、そこはワンコに頑張ってもらいましょう(笑)
気がついたら、ワンコに夢中なマジックがかかってるやもしれません。
宣戦布告すると言ってるんですから、新一も黙ってないでしょうから、新一vs快斗の攻防も楽しそうですよね?と、書く前からワクワクしております。
先に、今回あげたワンコver.までの話を書き上げるまでに何話使うだろう…と思ってる癖して、同時進行で頭の中ではどうやって宣戦布告してやろうかと考えてます。

みなみ様、こんなシーンがみたい!ってのがありましたら、書き出す今ですよ?
書き出したら、もう止まらないと思うので←暴走するから(ヲイ)
まだ構想練ってる今がチャンスです(笑)


今回のワンコver.同様、みなみ様に「惹かれた!」「どっぷりハマった!」とおっしゃっていただける結果になるよう頑張ります!


魅月もみなみ様とのお話が楽しくて仕方ないので、いつでもお気軽にお声かけ下さいませ!


それでは、メッセージありがとうございました!



快斗の誕生日…間に合うか不安な魅月より
16:16