×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150618

みなみ様へ

ご来店ありがとうございます!

ちょっと、地元に顔を出す用事があったので、パソコンを触れない状況だった為に、レスが遅くなってしまって申し訳ありません!!(土下座)
昨日無事に帰ってきたのですが、そのまま倒れてました(笑)
体力ないので、長距離移動ってだけでしんどいんです←

で、さっきまで友人に手助けしてもらって(魅月はタグ等に詳しくないのでお任せ丸投げ状態だったんですが)テンプレ作りました!

今回のワンコver.みたいに弱って助けて貰うようなことがない限り、優作パパの台詞にもありましたが、ヒロインちゃんは新一しか見てなくて、ワンコが始めっから眼中にないので、ワンコ路線に進まない!ってことで、やっぱり今回の派生でワンコver.書きます(笑)

はい、需要があると言われてやる気満々です(爆)

againUにいかなかった場合の-anothrer story-です。
なので、againになかなか出てこなかった新一よろしく、最初は快斗くん出て来ません。
新一とのすれ違いからスタートです!
やるからには徹底的に本格始動させるつもりです!!

が、その前に快斗くんの誕生日まで日にちがないので、先にそっちからやりますが(笑)
終わらせてから出かける予定だったのに、最初間違った日程教えられててまだ終わってないんです(泣)

まぁ、いつでも書けるように下準備はしたので、ある日突然始まるかと思います。
そんな感じでよろしくお願いします!

またいつでもお気軽にメッセージ下さると、魅月のやる気スイッチが押されて、執筆ペースが上がります(単純なんです。笑)


それでは、拍手メッセージありがとうございました!



魅月

15:48