×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150607

みなみ様へ

秒殺な勢いのリアクション誠にありがとうございます!!!
このサイト、魅月がなかなか動かしてないのも手伝って、ホントに感想いただけることが少ないので、泣きたいほど嬉しいです!!!

いえいえ。魅月はだーれもリアクションくれなくて、このままお蔵入りするかな?と思っていたので、みなみ様に読みたいと言っていただけただけでも嬉しかったんですよ?

その上、感想までいただけて、既に幸せだったんです。
もうホント、あの快斗くんがツボだなんて言われると更に舞い上がるんですが!!(だから、落ち着け)


え?本当に今回の続きでもアリですか?
本編で快斗オチじゃなくてもいいんですか?


今回の話からワンコver.に派生させるんなら、今回の話(ワンコに拐われてからの話)から、連載用に書き直す勢いなんですが、大丈夫ですか?←
今回の話ですら、1ページも長い上に23ページも書いちゃってますが、魅月的にはあれでも結構いろんなとこ端折ってるんですよ。
どうせ書くなら、現実逃避してる間の様子その他も細かく書きたいんです!(いい加減暴走から止まれ)

ってことで、それでも読んでくださると言うなら、是非またコメント下さい!
まだ、あの小説書き上げたテンションのままだったりするので、需要あるなら書いちゃおうかと(笑)

勿論、他の話も止めるつもりはないですし、書いてる途中なものから書いていくつもりなんですが、まだ頭の中あのワンコなんですよ←
中1番外編のバレンタイン書いてる時から、ワンコ書きたくて仕方なかったんで許してください!(土下座)


それでは、おやすみなさいませ!

メッセージありがとうございました!!!



魅月
23:48