×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150607

みなみ様へ

早速のご来店、誠にありがとうございます!!!!
しかも、あのクソ無駄に長くなった話を直ぐに読んでくださって、あまつさえ感想までいただけるとは魅月は嬉しくてどうにかなりそうです!!!(落ち着け)

ホント、あの話は友人に【言葉にしないと伝わらない】の動作確認を頼んだ際に、
「ごめん、がっつり読んじゃったけど、帰ってきたのワンコだと思ってた」

と言われたことから始まって、ワンコならこうするよって話をしてたら、
「そのワンコいい!すごく!!素敵!!!」

とおだてられてる内に、大筋でヒロイン視線の話の内容が決まっちゃったので
「読みたいなら書こうか?」

って言いつつ、ただ魅月がまだ本編でなかなか出せないでいる純粋ピュアワンコを思い切り書きたくなって、結果、書いてて楽しくなった魅月が大暴走しまくったっていう話なんですが(笑)

うちのヒロインとワンコ、気に入っていただけたなら幸いです!
元々本編ならこっちいかねーよなっていうif話の【言葉にしないと伝わらない】の更にif話なんだから、もう好きに書いていいよね!?って書いてたんですが(嘘です。すみません、いつも好き勝手書いてます。ただ、今回は好き勝手のレベルが桁違いに違うってだけで)

本編はあくまで新一で行く予定(予定は未定とも言います)なんですが、今回の話から派生したワンコ連載なんて書き出すと、間違いなく!確実に!長くなりますよ?

なんてったって、again中1編だけで300ページ超えの前科を持つ魅月ですよ?
今回の読み切りな1話(と言い張る)で、いろんな視線からの話を一切遮断して、ヒロインとワンコ視線だけで23ページ書いちゃった魅月ですよ?

それでもいいよ!なんて、GO!サイン出たら、マジで書いちゃいそうなんですが!!!(止まれ)


againヒロイン×ワンコ、本編ではまだ絡みが少ないのに、意外に需要が高いことに驚いております(笑)

魅月も今回の話書いてて、実は内心againヒロインでワンコ落ち書きたくなっちゃってるんですが(というか、今回の続きで、とりあえず新一に宣戦布告してるとことか既に妄想しちゃってるんですが)、どうなんでしょう?需要あるんですかね?←


次は何をアップ、もしくは配信、するかまだ未定ですが、みなみ様に喜んでいただけるような話が書けたらなと思います。

本当に、このワンコver.サイトに載せていいよ!なリクエストと共に、拍手メッセージありがとうございました!!!!
22:11