×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150606

杏様へ

杏様、はじめまして!
ご来店誠にありがとうございます!

あの無駄に長い連載読破お疲れ様です!
と言ってもまだ中1編しか終わってないのですが…ホントすみません!
年単位でサイト放置してたせいで、やっと中1番外編が終わったとこなんです(泣)

うちの優作パパ、気に入っていただけたようで何よりです。
againは新一連載を銘打った優作パパ夢だとよく言われてます(いや、これマジなんです。笑)

まだまだこれから原作に突入して行く前段階ですが、原作突入しても優作パパたち出しゃばってくるのでご注意下さい←
だって、ヒロインが愛娘ですから!


魅月が体調崩しやすいせいもあって、更新は亀さんよりゆっくりですが、杏様に楽しんでいただけるように、これからも頑張っていきたいと思います!
また忘れた頃にでも遊びに来て下さるとと嬉しいです。

皆様のお声が魅月の原動力です!


この度はメッセージありがとうございました!



魅月
22:26