×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150606

ルナ様へ

初めまして!
ご来店ありがとうございます!


魅月の小説でルナ様が幸せ気分を味わえたなら良かったです!
大好きだとまで言っていただけるなんて、魅月も心から幸せです!!


again連載は魅月的には新一夢なのですが、皆様から優作パパ夢だとよく言われてます(笑)
ついでに工藤家との絡みは、これから原作突入しても続きますので、また合間合間でルナ様にほのぼのしていただけるように、優作パパと有希子ママには頑張って出しゃばっていただこうと思います。

更新が亀さんより遅いので、お待たせしてしまうかと思いますが、よろしければ忘れた頃にでもまた遊びにいらしてください!

これからも、ここがルナ様の癒しの場であれるように頑張ります!
またお気軽に拍手下さると嬉しいです。


この度はメッセージありがとうございました!



魅月
22:14