×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


レス型
[返信]


お久しぶりです
by 斎
2012/07/12 23:47
お久しぶりです魅月様。
夜分遅くに失礼致します。
最近雨も多く、蒸し暑いですが、体調の方は大丈夫でしょうか?

また性懲りもなくヒロインちゃんを書いてしまいました。
前に書いた絵があまりにも酷過ぎて…orz
髪、蜂蜜色でしたね…読み返して気が付きました←
…と、言うわけで書きなおしました!
服が暑苦しいのは線画自体は春あたりに完成してたからです。
のろのろ休み休み塗ってたらこんな時期に…\(^o^)/

新一君の扱いがまた酷くて申し訳御座いません。
だって…だってネックレスを付ける様な服じゃない…!
中に付けていると思って下さいw
相変わらずセンスが死んでますが愛情だけは溢れるくらいに込めたので!

更新を再開されるそうですが、これからは猛暑になる季節ですので十分にご自愛ください。
それでは、長々と失礼いたしました。
機会があれば、また。




20120712234733jpg
[編集]


お久しぶりです!
by 魅月
2013/10/19 13:14
お久しぶりです!
一年越しの返信とかホントにすみませんm(_ _;)m土下座

言い訳ですが、見てなかったわけじゃないんです。
絵がUPされた時点では、わっひょーい!また素敵絵きたー\(^O^)/

とハイテですぐにUPする予定だったんです。
が、色々ありまして…ズルズルずるずると今まで遅れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。誠に申し訳ございません

ミニな優作パパ可愛い!あの位置はパパに決定でしょう(笑)

新ちゃんはあの扱いで正解です(笑)
だってパパとママに勝てないもん(爆)←

愛情いっぱいの素敵絵、いつもありがとうございます(*^□^*)

因みに前回頂いた魅月の好みドストライクなヒロインちゃんは未だに壁紙設定されております(笑)
携帯開けて一番に斎様のヒロインちゃんに癒されてますです(*´∀`)幸せ

なっかなか再開出来てないサイトですが、是非とも懲りずにまた素敵絵をお待ちしております←

斎様、素敵絵ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]