×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


レス型
[返信]


魅月さーん!!笑
by みさき
2012/02/26 17:46
魅月さーん!(*´▽`*)
あのねっ!
実は、めちゃくちゃめんどくさがりな私が
夢絵書いちゃったの!!←
バレンタインの企画の時とかのお礼もかねて。
すっごい今更だけどw
赤井さんがドストライクで、すっごい
楽しかったし!!
いやー良い妄想させてもらったよ←

一応ヒロインちゃんです。
で、ヒロインちゃんがもし幼児化しちゃったら
こんな感じかなぁと思って。
(もしくは、ちっちゃい頃のヒロインちゃん)
鉛筆で書いたからちょっと汚いし、
私絵心ないから、下手だけど(´・ω・`)
私の愛を受け取ってくださーい!!笑


20120226174638JPG
[編集]


こんばんはー☆
by 魅月
2012/03/05 21:10
遅くなったけど、みさきちゃんの愛、しっかり受け取りましたーo(≧∇≦)o"←

ミニヒロインちゃんかっわいーw
幼児化したら、ちやほやされる歩美ちゃんポジション…には行きそうにないな(笑)
あのヒロインの性格的にw
哀ちゃんと仲良くやってそうな気がするw
もちろん、新一(コナン)放置で(爆)
それで一人拗ねてる新一(コナン)に哀ちゃんが気付いて「フッ」て鼻で笑ってそう(笑)

愛情いっぱいの夢絵ありがとうーw


[編集]


prev | next

[home]