×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


レス型
[返信]


初めまして
by 斎
2011/10/09 18:06
初めましてこんにちは。
斎(いつき)と申します。

連載小説、先日読み終わらせていただきました。
量もさることながら内容も素晴らしかったです。

じれじれと進む「恋愛」にもだもださせていただきました←

今回ヒロインが募集との事で誠に勝手ながら描かせていただきました。
可愛くな〜れ、おしゃれにな〜れと念じながら描いたつもり・・・です^p^
髪の長さが分からなかったので私の趣味で腰までのロングで描いてしまいました。
エクステということで・・・

ポージングのせいでネックレスが入りませんでした・・・申し訳御座いません(汗)
おかしい点には目をつぶって頂けると幸いです。

それでは、長文、乱文失礼致しました。

20111009180604jpg
[編集]


はじめまして!
by 魅月
2011/10/10 05:58
はじめまして!
斎様!

素敵夢絵をありがとうございます!

もう昨日は体調最悪でぐったりと死んでいたのですが、斎様のヒロインちゃんを拝見した途端に復活しました!
寧ろテンション振り切れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

優作パパと有希子ママのブレスがある!お洒落で可愛いヒロインちゃん!!

え?あたしの脳内だだ漏れ?ってくらいピッタリでズッキュンと一目惚れしましたw

ネックレスなんか気にしなくて大丈夫です!
だって、優作パパ夢だって言われてるagainなんですから(笑)
もう早速待ち受けにしましたw

あの無駄に長い連載を読んでいただき、こんな素敵な夢絵までいただいて…魅月は感謝感激ですw

是非またw←

ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]