×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


レス型
[返信]


はじめまして。
by 篁
2013/04/04 23:45
魅月様、はじめまして。
篁(タカムラ)と申します。
今回、夢主の絵を募集されているのを知って、投稿させていただきました。
普段全く描かず、素人の絵なので御目汚しになるかも知れませんが、普段素敵な物語を読ませていただいているお礼になればと思います。

20130404234505jpg
[編集]


はじめまして!
by 魅月
2013/10/19 13:25
はじめまして!
まずは返信が半年以上も遅れて申し訳ございませんm(_ _;)m土下座

素敵絵をどうもありがとうございます(*^□^*)
UPしていただいた時に直ぐにチェックしていたんですが、次から次へと問題を起こすポンコツな体故、なかなか返信も出来ずにいました。・゜・(ノД`)・゜・。せっかく描いていただいたのに申し訳ございません

魅月の駄文にこんな素敵絵のお礼なんてもったいないお言葉を!

ちまちま更新…出来たらいいなぁ…な感じですが、また是非遊びにいらして下さい!

そしてこれに懲りずにまた是非次の作品をお待ちしております←

篁様、素敵絵ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]