×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



夢絵投稿BBS


お描きいただいたうちの子たちは
こちらにお願いします☆

カラー・モノクロ、アナログ・デシダル何でもバチコーイ!
で、皆様の愛溢れる夢絵をお待ちしております!

※転載・持ち帰り厳禁!

うちの子同盟
[投稿]


はじめまして。
by 篁
2013/04/04 23:45
魅月様、はじめまして。
篁(タカムラ)と申します。
今回、夢主の絵を募集されているのを知って、投稿させていただきました。
普段全く描かず、素人の絵なので御目汚しになるかも知れませんが、普段素敵な物語を読ませていただいているお礼になればと思います。

20130404234505jpg
[レス1件] [編集]


お久しぶりです
by 斎
2012/07/12 23:47
お久しぶりです魅月様。
夜分遅くに失礼致します。
最近雨も多く、蒸し暑いですが、体調の方は大丈夫でしょうか?

また性懲りもなくヒロインちゃんを書いてしまいました。
前に書いた絵があまりにも酷過ぎて…orz
髪、蜂蜜色でしたね…読み返して気が付きました←
…と、言うわけで書きなおしました!
服が暑苦しいのは線画自体は春あたりに完成してたからです。
のろのろ休み休み塗ってたらこんな時期に…\(^o^)/

新一君の扱いがまた酷くて申し訳御座いません。
だって…だってネックレスを付ける様な服じゃない…!
中に付けていると思って下さいw
相変わらずセンスが死んでますが愛情だけは溢れるくらいに込めたので!

更新を再開されるそうですが、これからは猛暑になる季節ですので十分にご自愛ください。
それでは、長々と失礼いたしました。
機会があれば、また。




20120712234733jpg
[レス1件] [編集]


魅月さーん!!笑
by みさき
2012/02/26 17:46
魅月さーん!(*´▽`*)
あのねっ!
実は、めちゃくちゃめんどくさがりな私が
夢絵書いちゃったの!!←
バレンタインの企画の時とかのお礼もかねて。
すっごい今更だけどw
赤井さんがドストライクで、すっごい
楽しかったし!!
いやー良い妄想させてもらったよ←

一応ヒロインちゃんです。
で、ヒロインちゃんがもし幼児化しちゃったら
こんな感じかなぁと思って。
(もしくは、ちっちゃい頃のヒロインちゃん)
鉛筆で書いたからちょっと汚いし、
私絵心ないから、下手だけど(´・ω・`)
私の愛を受け取ってくださーい!!笑


20120226174638JPG
[レス1件] [編集]


こんにちは!
by 栞里
2012/01/08 16:36


昨日はキャラレスで
お世話になりました(^O^)
ありがとう!
お礼メール送ると思うんでそんときは読んでやってください(笑)


ヒロインちゃん描きたいなぁ…
と思ってたんですが…
昨日のお礼に!と思い描かせていただきました(´ワ`)
うん。お礼にならないようなダメ絵だけどもらっていただけたらなぁ…と(笑)
ありがた迷惑は百も承知でw
あっ!いらないからって返品しないでね←
魅月ちゃんが処理して!←
燃やしていいから!w


ネックレスとか
ブレスレットとか…
ヒロインちゃんの服とか可愛く描きたかったんですが…
私にはセンスなんて言葉無縁なんで描けませんでした(´Д`)
でも制服も上手く描けてないってゆーね(^p^)爆発
そしてモノクロww
色塗りというスキルを持ち合わせていないんです、はい。
ほんとごめん!


こんなやつだけど仲良くしていただけたらありがたき幸せ。





20120108164242jpg
[レス1件] [編集]


初めまして
by 斎
2011/10/09 18:06
初めましてこんにちは。
斎(いつき)と申します。

連載小説、先日読み終わらせていただきました。
量もさることながら内容も素晴らしかったです。

じれじれと進む「恋愛」にもだもださせていただきました←

今回ヒロインが募集との事で誠に勝手ながら描かせていただきました。
可愛くな〜れ、おしゃれにな〜れと念じながら描いたつもり・・・です^p^
髪の長さが分からなかったので私の趣味で腰までのロングで描いてしまいました。
エクステということで・・・

ポージングのせいでネックレスが入りませんでした・・・申し訳御座いません(汗)
おかしい点には目をつぶって頂けると幸いです。

それでは、長文、乱文失礼致しました。

20111009180604jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]