×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[17]初めまして☆
by 航希
2011/05/01 05:27
どっからこちらのhpに飛んできたか覚えてないくらい、小説に没頭して読んでいた航希と申します!
オリキャラや、工藤家とあんなにフレンドリーで読んでて楽しいです♪
なんてったって、優作との出会いから笑っちゃいましたが、楽しすぎて1人ニヤニヤしてました。(まるで園子のように…)
また更新楽しみに待ってます!
無理せず楽しんでください!
ではでは☆
乱文で失礼します。


[編集]


[18]はじめまして!
by 魅月
2011/05/01 11:36
ようこそ☆
いらっしゃいませ!
ご来店&書き込みありがとうございます!


没頭していただけたと聞いて嬉しい限りの魅月ですw
絡みは工藤家メイン(始めの方は優作パパ?)なうちのサイトですが、楽しんでいただけたなら何よりです。
そして何よりオリキャラまで気にいっていただけたとは!

ボチボチ気まぐれ更新な魅月ですが、また園子のようにニヤニヤしていただけるようにこれからも頑張ります!
是非、またいつでもお気軽に遊びにいらして下さい☆


[編集]


prev | next

[home]