×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[59]こんにちは(*゚∀゚*)
by 満月
2013/02/01 16:39

Dream Love管理人、満月です!
新一語りしに遊びにやって来ました(*´∀`*)


それからリクエストなんですけど、新一とウェディングな感じが見たいです!
やっぱり憧れちゃいます…っ


只今甘酸っぱい二人を頑張って書いてます!結構長くなっちゃうかもしれないです…





[編集]


[60]無題
by 満月
2013/02/03 09:49

互いのサイトにレス形式了解しましたっ


ちっぽけな文章力を駆使して頑張ります!
魅月様のプロフィールの好きなものとか、話に入れてもいいですかね?眺めがいい場所的な…。

今1万hitに向けて、新しくトリップ物書いてるんですけど、ここだけの話、現実からコナンの世界にトリップじゃなくて、過去から現代にトリップなんですよ。
どうですかねぇ…(笑)


ウェディングな二人楽しみにしてます!
私はそうですねー、いつもはヘタレちゃうけど、いざというとき守ってくれて、キザでちょっとSな台詞言っちゃう新一が好きですね(*゚∀゚*)





[編集]


prev | next

[home]