×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[51]はじめまして
by 七瀬
2012/03/20 03:18
Long更新楽しみにしています。


[編集]


[61]はじめまして
by 緑紅
2013/07/08 09:14
はじめまして。小説読ませていただきました。嵌まりました。続きが気になります。体調に気をつけて更新頑張ってください。


[編集]


[54]はじめまして!
by 魅月
2012/06/09 15:38
はじめまして!
メッセージありがとうございます!

もう少しもう少しと体調が落ち着くのを待っていたら、季節が夏になってしまいました(泣)

書きかけ状態で放置してるので、UPは正直いつになるか分かりません!←

が、たぶん復活しても本編と一緒に企画も同時進行するので、のんびりさんだと思います(汗;)

まだ熱が上がったり落ち着かない体調なので、また忘れてた頃に遊びに来て下さると嬉しいです!

メッセージありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]