×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[41]againで逆キャラレスやってみた*拍手
by 鎖空(さく)
2012/01/16 12:44
お邪魔致します。
相互させてもらってる優しい嘘の鎖空と申します。

ふと、拍手で逆キャラレスシリーズ化してしまおうかと思い立ちまして…
逆キャラレスを拍手でシリーズ化しようという無茶ぶり企画(笑)

快くノってくれた魅月と話していたら、書き込みOK、乱入OKで楽しそうと掲示板掲載の許可いただきました(´∀`)Vv

Re:にて魅月の返答もありますので合わせて楽しんでいただくこともできます。

ということで拍手内容のはじまりはじまり〜(爆)

*注意/拍手なのでヒロイン名は魅月となっております(・∀・)


[編集]


[44]1月11日拍手
by 黒羽 快斗
2012/01/16 12:54
あれ?魅月じゃねーか。
どうしたんだよ、こんなところで。

なんでもねえ?
にしてはやけに嬉しそうじゃねえか。
妙に着飾ってるし。

は?約束がある?

あーあ、暇ならまた魅月の家行こうと思ってたのになあ〜。

あのときのパウンドケーキ旨かったからまた食いたかったのになぁ〜。

え?また焼いてくれんの?

よっしゃー!!

んじゃ俺からひとつだけ。

よく見てろよ。

手元にあるトランプを空中に投げると落ちてくんのは…

ほら、白い薔薇。

文化祭のときみてえな量だと多すぎっからな。

今、足りねえもんのプレゼントだ。
へへ、その服装には似合ってんだろ。

よし。またメールすっから、約束忘れんじゃね〜ぞ!

俺、楽しみにしてっからな!


[編集]


[43]1月11日拍手
by 工藤 優作
2012/01/16 12:50
先日はどうやら有希子が言いたいだけ言って帰ってしまったようだね。

相変わらずというか(苦笑)

けれどね、魅月くん。
私も有希子と同じ気持ちなんだ。
魅月くんは、私たちにとって新一と同じくらい大切な娘なんだよ。
だから有希子の心配もわからなくもないんだ。

最近元気がないようだからね。

あ、そうそう。
有希子と私の仕事の関係で暫く2人で日本に居られそうなんだよ。
勿論新一には連絡してないんだけれどね(微笑)

闇の男爵シリーズの最新刊、これはまだ世間には公表してないんだけれど読みたくはないかい?

それでは待ち合わせをしようか。
例のブラックの美味しい喫茶店なんてどうだろう?

連絡をしてくれれば迎えに行くよ。
これは新一にも有希子にも内緒だからね?

ほら、小指を出して?
指切りしようか。
私たちだけの約束の証だよ。

あの2人に知られればついてくること間違いないからね(苦笑)

魅月くんに会えて、可愛い娘と久しぶりの密会デートか…

きっと有希子が可愛い服を沢山買い込んできているだろうから、当日の魅月くんの服装も楽しみにしているよ(微笑)

それじゃあまた、当日に。
連絡待っているよ(微笑)



[編集]


[42]1月9日
by 工藤 有希子
2012/01/16 12:47
んもぅ!
魅月ちゃんったら、また無理してるんじゃないの!?
あたしも優作も無理してる魅月ちゃんなんて見たくないんだからっ!!
新ちゃんもね、男の子なんだからある程度は放っておけば大丈夫なのよ?
今は魅月ちゃんの体調が一番。
解ったわね?
落ち着いたら又お茶しましょう。
瑞葵ちゃんのお菓子楽しみにしてるわVv


[編集]


prev | next

[home]