×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[29]お久しぶりです
by Airi
2011/06/26 14:04
お久しぶりです。

大学に慣れてきて
久しぶりに読みたいなと思い
来てみたら、中1編が終わっていて驚きました。

2人が恋人になって嬉しくて
また最初から読んでしまいました!!

何回読んでも飽きなくて面白いです。

2人が部屋でまったりしているところが好きですね。

高校生になった2人が
気になります!

こうなってるのかな…?
って妄想しています!

ここの小説が一番すきです。
応援してます!
失礼しました。


[編集]


[30]お久しぶりです!
by 魅月
2011/06/27 03:15
Airi様、お久しぶりです!
メッセージありがとうございます!

大学に慣れてきたとのことで、これから楽しくなって来る時期ですね。
大学生活楽しんじゃって下さい☆

はい。やっと中1編が終わりました!
って言ってもしばらく体調不良でUP出来なかったので、そんなに話数があるわけじゃないんですけどね(苦笑)

魅月は元々ヒロインちゃんと新一がくっついて、優作パパたちとのお別れのシーンで中1編を終わらせるつもりだったので、二人がどんな風に過ごしてるかはご想像にお任せします☆←

あ、あの長ったらしい話を最初から読んで下さったんですか!?
しかも何回読んでも飽きないなんて嬉しいお言葉までいただいて…
Airi様、愛してますっ!
あ、すみません。
つい嬉しすぎて告白してしまいました←

次回は中3秋からスタートなので、高校生になるまではまだちょっと中学生のお話入りますが、どうなってるかはお楽しみにw
Airi様の予想通りか、いい意味で期待を裏切れるか…せめて悪い意味で期待を裏切ることのないことを切実に祈ってます!←

魅月の小説が一番好きだなんて言って下さるAiri様が魅月は大好きです!←告白2回目w

これからも、うちのヒロインたち共々、againをよろしくお願いします!

メッセージありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]