×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[25]初めまして!
by 星羅
2011/06/12 14:26
新一夢読ませていただきました!!すっごくおもしろくて、完全にハマってしまいましたw
新一はもちろん、快斗や優作さん、有紀子さんとの絡みも楽しく読ませていただいてます!
これからも更新頑張ってください。応援しています。


[編集]


[26]はじめまして!
by 魅月
2011/06/12 22:00
星羅様、ご来店ありがとうございます!

あのムダに長い新一夢を読んで下さったと聞いて感激してます!←

しかもハマっただなんて嬉しいお言葉までいただいて…魅月は調子にノリやすいので、明日にでも続きをUPしてるかもしれません(笑)←

優作パパや有希子ママとの絡みはご好評いただくことあるんですが、ワンコとの絡みを感想いただいたのは初めてで嬉しい限りですw
ヒロインに地味にヒドイ扱い受けてますが、魅月はあの絡みを楽しんでます(笑)

次回のワンコは、キッドになるまで待ってやって下さい;


ボチボチ気まぐれ更新なサイトですが、またいつでもご来店下さい☆

またのご来店、心よりお待ちしてます!


[編集]


prev | next

[home]