×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[19]楽しませていただきました!☆
by れいこ
2011/05/26 16:42
初めまして、れいこといいます(*^^*)
新一夢を読ませていただきました♪
久しぶりにこれだ!と思いました(^-^)/笑
新一にもそして先生にも愛されるって
幸せですよね\(^o^)/
読んでて私もほっこりしました☆
これからも更新を楽しみにしていますね!
頑張ってください(^ ^)


[編集]


[20]無題
by 魅月
2011/05/27 20:01
れいこ様、はじめまして!

これだ!ってなりましたか!?
嬉しくてニヤニヤが止まりません!←

今はちょうど新一vs先生って感じですよね(笑)
新一くんに勝ってもらわないと話が続かないので、是非とも新一くん応援してやって下さいw

ちょっと体調不良で更新止まっちゃってますが、また気がついたらボチボチと更新してると思うので、またのご来店お待ちしております☆


[編集]


prev | next

[home]