日々のどうでもいいことをつらつらと。顔文字を使用することがありますのでご注意。



ひさびさ 0604(Wed) 00:17

に短編を書きました…そして五万フリリク消化のろのろ申し訳ありません…!
5日後に一周年が控えているというのに…どうしようか。何かはします。させていただきたい。
でもこのままではフリリクは受け付けられないし…どうしようか。
今回の黒白さんのお話は、水砕(スイサイ)でした。講義中にちょっと思いついてメモとってましたごめんなさい(´;ω;`)
そこそこ長いです…そして展開としてはありがちですが楽しかったです。水の音とか想像しながら書くのが楽しくて。





漢字 0525(Sun) 17:22

私は漢字が好きです。読むのは。書くのは苦手です。
そこでですが、私は一つ今まで勘違いしていた漢字づかいがありました。
「きっかけ」という言葉です。私は「切欠」と表記していましたが、正しくは「切っ掛け」のようです。
これから徐々に読み直して構成しなおしていく作業の中で、この間違いをみつけたら直していきたいと思っています。勘違いさせてしまった方すみません私の勉強不足で…!
漢字や日本語についても、これから精進してまいりたいと思っております。
それでは!





更新 0519(Mon) 22:47

できず申し訳ありません!現在色々ばたばたとしておりまして、手につかない状態です。
しかしまた更新再開いたしますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。





ダイアリー 0510(Sat) 19:37

最近書いてないですね、いけないいけない!
こんな三日坊主の私が、当サイトを一年近くも続けられているのかと思うともうびっくりです。
それも皆様の温かいお言葉、私の書くお話が好きだと言って下さるおかげです。
いつもコメントや拍手、アンケートへのご参加ありがとうございます!

そして今日はいくつか更新しましたが。
ほか短編で花礫君ってはじめて、ですよね?花礫君も難しいです。
口調や性格…自分の拙筆が憎らしい!!

それから今回の妹さん。いつも通りですが、そろそろ進展させたいなぁと思っております。
いい加減展開が遅いですね!自分で言うのもなんですが。しかしそろそろ進めたいと思います。
現在小話を書いていますので、それが出来たら進めたいなぁ、と。しかし私のこの面倒な性格と趣味のおかげでくっつくのままだまだ先かと…。
まだ自覚しかけ、ですからね。自覚してませんからね!!遅くてごめんなさい!!
じっくりが好きなんです!!書けませんが!!
それでも好きと言って下さる方もいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そして今回はじめて、裏部屋利用致しました。しかし裏と言っても特に描写はないです。
基本的に裏はあまり書き(け)ませんので、普通のお話更新中心です。

これからもがんばって更新していきたいと思っておりますので、よければまたお越し下さいね。お待ちしてます。
なんだか長くなっちゃった







七万御礼 0505(Mon) 16:00

を更新しましたが…(`・ω・´)
甘いの書けなくて申し訳ないです。本当に。皆さま甘いのを求めてらっしゃると思うのに!!
悲恋だとか切ないのだったり報われないのが大好きでしてね…!私の趣味です!
御礼なのに悲恋って全然おめでたくないですね…。
悲恋は読むのも書くのも好きです。こう、ぎゅってなる感覚が好きです。
甘いお話は書いていて恐ろしく恥ずかしくなったり。たいして甘いのかけないのにね!←
妹さんシリーズのようにポンポンすすむ会話文は書いていて楽なので楽しいです。
テンション高いのも好きですね。

最近は残念な平門さんが書いてみたいと思っております。
長いお題の更新が一話で止まっている『君が好きだ』は変態紳士みたいになる可能性が高いです。苦手な方すみません、キャラが行方不明になるかも。






prevnext



back