Last up



拍手 0504(Fri) 11:26

お久しぶりです、丁度一年ぶりで私は驚きました…。亀更新というレベルではないですが、いただいていた拍手お返事させていただきました。ありがとうございます!





Dear 0505(Fri) 02:35

最近めっきり夢は書いていませんが、ふと書きたいなぁと思いフォルダをみていたら書きかけのお話がありました。それが『Dear』です。他にも書きかけはあるにはあるのですが。
数話はあるので、更新したいと思います。そして続きも書いて終わらせる予定。





サイトちょっぴり改装 0504(Thu) 23:20

お久しぶりです、祭です。
この度はふと思い立ってサイト名と色などを少々変更しました。尚広告等で見辛くなっている箇所などを少し改善しました。





clap&aggressivehoney!最終話 0216(Tue) 02:38

一年ぶりに拍手更新しました( ̄△ ̄;)かなり久々で妹さん読み直しましたが、いまいちちがうような…?
バレンタインテーマ。過ぎたけど!

そしてaggressivehoney!の最終話更新しました。結構さくっと終わった感じがあるので、また小話などかきたい。





そのほか(贈り物) 1019(Mon) 23:01

お久しぶりです(^_^;)祭です、生きております!

そのほか、の贈り物に更新。
「おはようのちゅー」

相互様のアルファちゃんのお誕生日にと贈ります。
朔さんのお話






prev|next



back