2011/06/01 13:46

 どうも、ぺぽで御座います!当サイトにお越し下さり有り難う御座います( ̄w ̄)

ピク渋で紀紗さんのジズとロキのポッキーイラストを見た時に「えっ、同士様!?」と衝撃を受け、それからずっと拝見させてもらっています^^

 そして、なな、なんと自分の絵がきっかけでジズロキにはまったとは…!うわわ嬉しくて転げ回りそう←
変態な幽霊とツンの強いデレな魔女の組み合わせは本当に大好きです!
これからもバリバリやっていきますね。
あ、それと自分の事はどうぞ「さん」付けでお呼びしてもらって結構ですよ〜。

 話を戻しまして…リンク報告、了解しました。と、折角報告を頂けたのでこちらも紀紗さんのサイトを貼らせてもらおうと思います(´∀`*)

それではでは。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -