最近のあれこれとか
2015/08/02 14:09

どうも、ぺぽです。
先月29日にラピスサントラVol.2が発売され無事その日に届き、ロキちゃんの曲のLongの変身っぷりに驚き、歌詞を見つめながら繰り返し聞いていました。呪文の様に何度もリピートされる(歌詞)部分はロキ曲恒例といった感ですね!女王ということで今までで一番大人な雰囲気を醸し出す演出もあったりと、とても素敵でした。Akinoさんありがとうございます!!!
 あとぐっくるさんのユーリロングも吸血鬼要素挟んでかっこよすぎかあああああああ!!でした。サニパのVol.1最後にサントラ買ってなかったけど満足でした〜。

ただ、ストーリーブックにサブストーリーが全く載っていないのが残念。この部分はいつか出るであろうキャラブックに載ることを願います。(ポプ16のパーティイベントの台詞もキャラブで載ってたしね)


次、スプラトゥーン。
今月大型アップデートがあるのがwktkなイカちゃん。ここんとこずっとダイナモでバッシャバッシャして暴れてます。コラボローラーもそこそこ、プロモデラーRGがお留守になってる(笑)
 ギアもまだ厳選中。あとツイッターでフォローしてるロキコン達とフレンド合流で遊んでるのでドハマりです。

 さてまだまだ夏本番に入ったばかりかな。今月は花火大会があるので実家に帰ります。それとまたポップンのアンソロジーに参加予定なので執筆活動頑張ります。

…でも暑いからノートPCがヒートアップしないか心配。


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -