サクラ
2014/04/09 01:19

 いまだに花粉が舞っているのか、くしゃみと鼻水が絶えない。そんな4月。

昨日は散歩ということで駅の近くにある川沿いをずーっと(一時間くらい)歩いて桜を楽しみました。予想以上に桜の木が続いてて、最初どこまで行こうか悩みました(笑)が、運動公園がある所で止まることに。
 この市(地元ではないので)の運動公園に来るのは初めてです。テニスコートにグラウンド、プールサイド、ちょっとした広場などなど。土地があるって良いなあ。近くには総合体育館に図書館、文化会館。人がいるわいるわで。長野じゃこんなに賑やかな所滅多に見ないよw

 因みに姉は出不精なのでぼっち花見。(いや寧ろ好き勝手動けるから好都合か)
小さい広場のベンチで昼飯食いながらの花見。風で散る桜は綺麗ですねぇ。見上げると良い感じだった。


ついでなので彼らもパシャリ。



桜とジズの撮ったらなんか「桜も良いけど私も見て」みたいなのを感じた。これでロキが居ればお腹いっぱいです!

帰りに鳥さんいたんでこいつもパシャリ。





コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -