memo | ナノ
2023/01/09(Mon) 21:51
ヤパロ完結して良かった
一時はどうなることかと思いましたが、無事にヤパロが完結してマジで良かったです。
※追記にネタバレありの簡単なあとがきがあります。


まだ書き出してもいないので本当に書くかわかりませんが、現時点で五△夏を書くのをすごく楽しみにしています。

私は今まで圧倒的に大人五の方が好きだったのですが、そのバランスが崩れてきて最早、専五と28五が同じくらい好きかもしれなくなりました。
なぜこういうことになったのかよく分かりませんが、これが2期の力というやつなのでしょうか。


最近の夢女生活のハイライトは、Twitterでもぼそぼそと言っていたのですが、これは専五×夢のイメソンにぴったりすぎるという良曲を見つけてしまったことです。
スカパラの紋白蝶という曲です。もうご存知かもしれませんが、聞いたことがなければ良かったら聞いてみてください。イメソン云々抜きにしても、めちゃくちゃ良い曲です。サウシードッグの石原さんの声の雰囲気が曲にすごく合っていて、マジで天才なので……!

管理人はかなりやばい夢女なので、この曲を聞くと専五と夢のアオハルに思いを馳せて、感情が揺さぶられすぎて泣きそうになることもあります。
いやほんと、イメソンと勝手に認定し、勝手に一人でそれを聞いて感情爆発させてるなんて、改めて考えると夢女とはかくも厄介な生き物なり。

あと管理人は結構柴崎コウが好きなのですが、invitationを聞くと、専五と海に行く情景が思い浮かびます。


五△夏は元々すごい暗い終わり方の短編にする予定だったので、上記の曲のような爽やかで甘酸っぱい恋のお話に出来るかはとても微妙なところですが、自分なりの解釈を詰め込んで、どうせ書くなら納得できるものを書ければいいなぁと思います。あとは仕事がもう少し暇になってくれれば………

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -