memo | ナノ
2022/11/06(Sun) 22:48
最近のアニメすごい
最近は仕事がまた忙しくなってきている中、ブリーチ千年血戦編とチェンソーマンのアニメが生きる糧になっています。

両方ともめちゃくちゃに映像が綺麗で、毎週映画を見ているような充足感があります。
どちらも原作を持っている、かつ夢女モードが発動しないアニメなので、変な風にドキドキもせず、純粋にアニメを楽しんでいます。

チェンソーマンの推しはデンジくん、BLEACHの推しは昔はひっつんでしたが、今は大人になって魅力がわかったのか、浦原さんに変わりました。
先週の電話に出る浦原さん、めっちゃかっこよくなかったですか?(あれ、これ夢女モード発動してる?)


チェンソーマンはOPは言わずもがなですが、EDが毎回豪華すぎますよね!
放送されてすぐApplemusicで曲が聞けるのもよいです。ずとまよ好きなので残機めちゃくちゃリピートしてます。あと4話の錠剤がすごく良かった……。
最後の歌詞が五条さんっぽいなぁと勝手に思っています。

ブリーチは小さな時から追い続けてるので、なんかもう感動がすごいです……。タイトルとか、次回予告とかBLEACHの世界観が見事に表現されてて、息止まりそうになります。


夢女モードが発動すると、好きすぎてときめき過多で見るのが苦しい時があるので、慎重に摂取しないとなんですよね。ほんと我ながら面倒な夢女だと思います。

でも2期はすごくすごく楽しみですが、それは別として、原作で五条さんに会えなさすぎて最近辛すぎます。マジでいつ出てくるんでしょうか。



あと、お題箱改めて設置してみました!
こんな話が見たいとかありましたら、ぜひお気軽にお送りください。

更新も近々できるかと思います。
番外編みたいと拍手で何件か頂いたので、次回の更新は番外編です。

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -