memo | ナノ
2022/08/30(Tue) 01:31
夏も終わりですね
ブログに顔を出すのが五条さんの誕生日ぶりという衝撃の事実にびっくりしている管理人です。
ここ最近の猛暑にすっかり疲弊していましたが、管理人が住む地域は今日は比較的過ごしやすかったです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



久しぶりに更新しました。※以下やパロ6話の微妙なネタバレあり。

やパロを早く完結させたい気持ちでいっぱいですが、なんとやパロで1番書きたいところは、おかえりーってド派手な柄シャツ着て手ひらひらさせてる五条さんだったりするので、結構序盤に書いてしまったんですよ。(服装細かく指定してたかは記憶が定かではありませんが、管理人脳内イメージはこうです)
だから最近仕事が多忙なのも相まって全然筆が進まず……、ラストシーンが1番書きたいところじゃないのって往々にしてあるのですが、これはその最たるパターンです。
もちろん他に書きたいところはあるので、最後までなんとか走りきれたらと思っております。

書いてみて、6話の最後の五条さんの秘密はかなり予想がつきやすいものなんじゃないかと思いつつ、マジでやってることはクズなんで大丈夫なのかと心配しております。注意書きの所以はここにあります。


そして今、前からちまちま書いていた高専五条の片思いものをまたちまちま書いてます。本当にちまちまと。(ちまちま何回言うの?)
今回は高専五条→夏油彼女なんですが、逆パターンの高専夏油→五条彼女で考えている短編(これもハピエンではなさそうですが、個人的にはかなり好きな設定)があるので、それもおいおい更新できるかもしれません。

五条さんに関しては、何でも持ってる完璧超人GLGなのにあんな過去を持っていることが辛すぎて、せめて夢では夢主と幸せになっていて欲しいという気持ちが発動+個人的好みである、推しが好きになる子はがち天使、もしくはいい子であって欲しいという思いを反映させながら作ったのが長編なのですが、短編でいったら推しには片思いとかさせがちなタイプだったことをふと思い出しました。
鉄板ネタではありますが、デュラにハマってた時にシズちゃん彼女に片思いする臨也彼女とか昔よく書きました(遠い記憶)。


更新記録でも申し上げましたが、前回更新時に拍手からコメント送ってくださった方、リクエストフォームから番外編のリクと共に感想送ってくださった方、本当にありがとうございます……!

返信不要に甘えてしまいますが、仕事が忙しくて(ナナミン、労働はクソだね)更新がなかなかできない中、それでも一念発起できるのはコメントの力が大きいです本当に。

秋の訪れを感じるとはいえ、まだまだ蒸し暑い日々が続くと思いますので、皆様もどうかご自愛ください。

最近、いくら多忙を極めようとも五条悟のことを考えていた方が精神衛生上良いということが段々わかってきたので、五条悟に思いをめぐらしつつ更新頑張りたいと思います。

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -