update log | ナノ
twi(更新お知らせなど)
 2023/01/09 01:19 
+更新
 連載:それはとても甘い毒+1/8話(完結)

+お知らせ
 長いこと鍵垢だったのですが、少し前にツイの鍵開けました。更新のお知らせメインですが、話に書き起こす気力は無いけどこんなだったらいいね…というネタや、五や呪に関することを時折呟いています。

+御礼
 頂いた拍手コメント2件、追記にてお返事させていただいています。返信不要の方もありがとうございます! 頂くコメントや拍手は全て、とっても嬉しいです。

 仕事がはちゃめちゃに忙しくて、前回からかなり間があいてしまいましたが、これにてやパロ完結となります。完結までいけて良かった……。ここまでお付き合いくださった方は、本当にありがとうございました。かなり簡単にですが、日記の追記であとがきを書いていますのでよろしければご覧ください。

 多分次は長編の番外編の更新になります。その後は新しく高専時代の五△夏の連載を考えています。当サイトにおける高専時代の五の話は、暗い短編か夢と呼べるかよくわからない長編の前半しかないので、書くのが今からとても楽しみです。
and more
 2022/11/24 01:12 
+更新
 連載:それはとても甘い毒+1/第7話

+御礼
 拍手ぱちぱちと返信不要で拍手からコメント下さった方ありがとうございます! 返信不要に甘えさせていただきますが、本当に本当にモチベあがります…!!


ヤパロですが、おそらく次の話で完結となりそうです。

2期への重いが燻りに燻った結果、最近高専の五△夏が書きたくて仕方ありません。新しい連載書きたいと思ったのは久しぶりです。とりあえず今はメモだけして、やり場のない気持ちをどうにか沈めています。
 2022/11/07 23:59 
+更新
 長編番外編:花は手折らぬ+1 …嫉妬

 タイトルまんまの話です。以前設置していた番外編お題箱に、複数件五条先生が嫉妬する話が読みたいとのご意見頂いていたので…!
 書いていてとても楽しかったです。図らずも、硝子のBDに硝子絡みの話がギリギリ載せれて良かった……。


+御礼、お題箱設置
 返信不要で長編にコメントくれた方々、ありがとうございます! すごく嬉しいです。
 こうして反応を頂けると公開して良かったと思います。本当にありがとうございます。単純な管理人は懲りずに番外編を更新してしまいました。
拍手もパチパチ嬉しいです。ありがとうございます。

 また、お題箱を改めて設置してみました。
 以前は長編完結記念に番外編ネタに限らせて頂いておりましたが、これには特にそういった縛りはありません。
 必ず書くお約束が出来ず申し訳ありませんが、こう言うお話読みたいなぁとか、このキャラのこういう一面が見たいとかありましたら、どうぞお気軽に送ってください。
 2022/10/15 02:13 
+更新
 長編番外編:花は手折らぬ+1 …3.5昭然

+御礼
拍手で前回公開した祓本の短編にメッセージ送って下さった方、ありがとうございます!
管理人の心がめちゃくちゃ潤いました。とっても励みになります…!!

拍手もぱちぱちありがとうございます。リクエストという形で募集はしていないのですが、こういう話読みたいとかもしあれば、良かったら拍手からコメントして頂ければ嬉しいです。


頂いた番外編リクエストの“五条先生の生徒と夢主が絡むor五条先生と生徒の話題に夢主が出るお話”です。大変お待たせして申し訳ありません……!

番外編リクエスト、今まで対応してなくて申し訳ありません。最早リクエストした方も覚えていないくらい間が空いているのでは……、本当にすみません。
and more
 2022/10/02 19:38 
+更新
 短編:フェイクニュース(祓本五条、夏油)

前提として、2人が夢主にべた惚れな話です。
書きかけの話で他にいくつか夏油視点の話があるのですが、どうやら自分は夏油視点を書くのが好きなことが判明しました。

あんまり更新頻繁に出来ておらず申し訳ありませんが、前回更新後拍手頂けて嬉しい限りです…!
ありがとうございます…!!

次は高専五条彼女に夏油が片想いの話か、やパロ続き、もしくはリクエストで頂いた長編の番外編、1番早く書き上がったものを更新します。

prev / next
TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -