3/3〜3/9


ありがとうございました!


>あの…ほんと好きです。このサイトに出会って〜
いい影響を与える事ができていたなら、とても嬉しく思います
…変な影響しか与えてないような気がしてきたw

>メモのつがるの瞳を直視できません....純粋過ぎる
>津軽のじっ…にやられました//////〜
>memoのじっ…ていう津軽可愛さに〜
>津軽に見つめられたら悪戯出来ないじゃないか
みんな津軽にメロメロ!

>朱子学様
うーん、私がシズイザ読むにはまだレベルが足りないようです

>新TOP…ktkr!!〜
サイケデリックコンビが好きすぎて!
サイケたんなでなでハァハァ

>かかかかかわゆぃtr←
ありがとうございます

>――…わんわん雄が可愛過ぎて辛いです〜
わんわん雄と眠る妄想したらみなぎってきた

>トップ絵かわあああああああああ
ひええぃありがとうございましたあああああ

>しずまんヒットおめでとうございました!(`・ω・´)
ありがとうございましずまん!

>いつも見させてもらっています//〜
お世辞とはわかっていても嬉しいです^///^
ありがとうございました

>なぜでしょうか…。しずまんという言葉に〜
ありがとうございましずまん
これも皆さんのおかげでしずまん
今後もよろしずまん
(^ω^)ドヤァ…

>私を泣かせる事に定評のあるひわさん
いつもこの醜い感情を抱きながら運営してますぜ(嫌だなw)

>聡助様
いいともー!
ありがとうございました

>こんばんは!!しずまんピッタリ踏めず〜
野比のび太的な

>修学旅行後日談kwskお願いします…!<●>///<●>カッ
セクハラです!←

>て、天使が…、topに天使が〜
サイケデリックまじ天使

>真っ青になるシズちゃんの可愛さに〜
本人にとってはたまったモンじゃないですよねw

>臨也「シズちゃんのゲロなら浴びれる」
臨也「やめてくんない?変な事言うのやめてくんない?(^O^)」

>じゃむ様
>メモ読みました。閲覧者の中にモラルの無い人が〜
>無断転載に同じ女性向けサイトやってる身として〜
>ひどいですね....かなこさんの絵が毎日〜
>無断転載は決して許されないことですが〜
>頑張ってください!!管理人様の〜
>ノリノリ様
>毎日足を運ばせていただいております。〜
>水都様
今後このような事が起きないといいんですが、もしまた無断転載されたら閉鎖します。
こうでもしないと気づいてくれないと思うので。
でも「閉鎖しないで」という言葉をもらえて本当に嬉しかったです^^
あと、対策方法を教えて下さった方ありがとうございました。今度使ってみます

>泉様
実際、無断転載が原因で私の好きなサイトが閉鎖されました。本当に仕方ないじゃ済まない問題ですよね
「バレたらどうしよう」っていう気持ちの方が勝ってるシズちゃんw

>優羽様
よろしくお願いします
芭蕉臨也は何も違和感がないのには笑った^^

>修学旅行www
静雄と行きたいなぁ

>いつも見させて頂いてます!!これからも頑張ってください!!
ありがとうございました

>酔っ払いの「別にいいけど」の台詞は〜
後者の静雄ですね^^
あれは臨也がおとなしく引き下がったから無事なのであって、無理矢理にでもヤってたらゲロ吐いてたに違いない

>光様
ドタチンの寛容っぷりは異常w
そうしていただけると助かります

>杏里の無垢フェイスにきゅんきゅん^///^〜
イザシズより杏里ちゃんに気合いを入れた
kwsk?いつも通り中二展開繰り広げた結果、ああなった

>路地裏の二人を見た帝人様がうらやましいです
帝人「orz」

>帝人にとってはトラウマすぎますねwww〜
あとで現像してください(土下座)

>トラウマ決定話に萌えまくりましたハスハスハス←
ありがとうございました

>路地裏に行こう!もれなくオイシイ場面に〜
イザシズ好きによる路地裏ツアー

>通りすがりですけどどれもマンガ最高っす!〜
くじけず頑張ります!ありがとうございました

>初めまして! 臨也のキャラが良すぎるのと〜
ありがとうございました

>帝人君に幸あれ…ですな(笑)。〜
杏里ちゃんとお茶行けたらいいですね(笑)

>純黒様
うーん…まぁ、普通にリンクしていただければ何も問題ないですよ!(^^)
リンク貼っていただきありがとうございます

>初めてコメントいたします。かなこさんの書かれる杏里ちゃん〜
杏里ちゃんが描きたくてやったと言っても過言ではない
これで断られたら可哀相ですねw帝人君がんばれっ

>路地裏ァァァ!!かなり萌えました(*´д`*)〜
おおぅ、元気だしてくださいなっ

>新作のかわいそうな帝人くん好きです、〜
狩沢姐さんに絡まれてたら正臣と帝人君で守ってほしいです

>帝人のそのトラウマ私にくれ!〜
実際こんなシーン見たらビビるわ/(^O^)\

>されるがままに見える静雄に〜
彼はきっと気持ちいい事には逆らえないんですよ

>トラウマwwwうほっいい路地裏( ^ω^ )〜
ウホッw
ごめんなさい、デリ日々じゃなくて日々デリです;

>ある意味臨也と静雄は帝人くんのキューピッドに〜
帝人「そうだとしてもアレはつらいよ…」

>漫画可愛いし面白いです!マジシズちゃん天使〜
ありがとうございました

>かなこさんの書くデリックと日々也のキャラが〜
ひぇい頑張ります!

>はじめまして、こんばんわ。いつも、このサイトに〜
iPhone…うらやましい…
日記を変えてみましたが、今回はどうでしょうか?





3/9(Wed)
∵ 05:22
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -