me | ナノ


▼11/09/15 
性格バトン


---------------
【性格バトン】

わかちゃんからもらいましたー


●何型
結構Aっぽいって言われます

●自己中
自分では思ってないけど多分自己中だと思われる

●長所は?
うーん…無い…

●短所は?
すぐに嫌いになったりするところ

●泣き虫
案外泣き虫です

●すぐ怒る
顔にはださないけどよくキレます

●めんどくさがり
世界で一番めんどくさがりだと思ってる

●気分屋?
多分…?

●八つ当たり
してない…って言いたいけどしてりかも

●怒鳴る
怒鳴るときはかなり

●命令する
妹にはバリバリしてます

●物にあたる
昔はしてましたが最近してないです

●優しい
この私が?ありえませんわ!

●毎日笑顔
どちらかというとムッツリ顔です

●遠慮なく何でも言う
やはり遠慮はあります

●わがまま
わがままですが何か?

●おとなしい
普段は

●無愛想
無愛想の王様です

●どちらかと言うと姫?悪魔?
スライムの糞

●ズバリ性格良い?悪い?
これでよかったら笑う

●自分で思う性格
全く可愛げがない

●人に言われること
おもしろいとか

●男女関係なく友達の理想
深い関係でもなく浅くもないくらいのところ

●好きな異性の理想
性格が良くて多少の顔があれば後はべつにいいです

●最近言われて嬉しかったこと
…………無いなぁ

●バトンの送り主の顔見たことある?
無いけど見たいな

●送り主の印象は?
大好き通り越して愛してる!

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
とばします

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680
--------------------







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -