me | ナノ


▼10/11/25 
恋愛に人数など



いきなり思ったのですが浮気とか不倫とか言い方悪いですがそれも愛ってやつですよね。
仮に奥さんがいたとしても心惹かれた女性と出会って恋に落ちるのも一つの運命ですよね。何十億といる人類の中で出会えたこの少ない確率の中で愛が芽生えるって素晴らしいと思います。
しかし、私が言いたい事は決して体だけの関係の愛ではなくて年齢も住む場所も出身も全て関係ない少ない確率で出会えた奇跡が素晴らしいと思うのです。
たしかに愛している人を何人も作るのはあまりよくないですが、そこで手を離せば別れがきてしまいます。
愛だとか恋だとかは難しいですね。



つまり何が言いたいかというと「愛ってすごいな」って事です。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -