徒然


 notitle
2015/03/01 13:35

にしても、絵柄が安定しない!
そろそろ塗り方安定させたいですが理想ばかりが膨れていきますねぇ






 notitle
2015/03/01 13:34

いえーい!
刹那さん家の綾羽さん!ちょっと若いかもしれません(笑)

ちょっと困った顔で笑ってる人が好きです!(^з^)-☆






 notitle
2015/03/01 13:31

落書きばっかり描いているので晒し〜ます!誡ですよ!





 notitle
2015/02/26 23:06

お久しぶりです。誡です。

知らない間に2月も終わりになりますね!ふざけんなよ!( ´ ▽ ` )ノ
リアルで死にかけている私には時間感覚がございません。ね!

更新も滞っていますが、ちょいちょい書き起こしてはいるので気長にお待ちくださると嬉しいです。

どうでもいい話ですが、先日パソコンでイラストを描いていたら急に電源が切れて3時間掛けて仕上げていたものが一瞬で消えてしまいました。むしゃくしゃしたので今、デスクトップを買ってやろうと画策していますが悪いのは保存癖のない私です。でも、理由付けとしての言い訳が上記です(笑)

むしゃくしゃして加筆した刹那様のお子様、紫さん。
そろそろ幸せになる予感しかしませんねぇo(^▽^)o





 notitle
2015/01/01 23:07

あけましておめでとうございます!
今年もなんだかんだでよろしくお願いします。皆様にとって良い一年になりますように。

なんて、真面目にしてますが、今年もちゃらんぽらんで頑張りますので気長に見守っていただけたら嬉しいです(・ω・)ノ

今年の目標は何か長編を終わらせることです。うん。頑張ります。
あとはー…うーん。ビール飲めるようになりたいです(笑)

それくらい低い目標で今年も過ごしていきたいですね!はい!



HOME

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -