おじさん祓魔師
2011/07/16 08:46

おはよう こんにちは こんばんは

本格的におっさん祓魔師に鼻から赤い聖水でてきそうで怖い管理人です

今日はうっかり湯ノ川先生にたぎってしまい脳内がきゃっきゃっうふふ状態です

湯ノ川先生やらネイガウス先生やらなんですかあれは

医工騎士系とかいて癒やし系ですか

あいつらおっさん好きの脳みそ沸騰させて大量死を引き起こす気ですか

まさに自然災害な癒やし系おっさん祓魔師

とりあえず湯ノ川先生のゴーグルになりたいしネイガウス先生の眼帯になりたい

そして長友のエプロンになりたい

現実バイバイしたがるのはみんな一緒ですよね

……って信じてます


とりあえずルーズリーフ一杯の戯れ言を文章化したい

おっさん!おっさん!

………藤堂も可愛いですよね?

下向き耳なんてあのおっさんどんだけ萌ポイントを抉ってくるのよ可愛い






prev | next




コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -