memo

2012/11/15 02:55

歌えないサイレン(+1)

これで歌えないサイレン終わりです。
駆け足過ぎてしまった感がありますのでどこかでちょこちょこ修正できたらいいなぁと思います。


2012/08/09 01:24

SS設置しました


言葉をながらく綴っていなかったのでリハビリに短いお話をと思い設置させていただきました。
SSでは本サイトで取り扱わせて頂いてますジャンルであるDRやAPH以外にもいろんなジャンルにも手を出してしまう予定です。気に入ったら続けてしまうやもしれません。

よろしかったらお暇潰し程度に読んでやってください。



2012/03/17 17:31

Re:にお返事が2つ
2012/03/01 01:56

歌えないサイレン(+2)
Re:Re:

お久しぶりでございます、さうすです。元気です。
進路も無事に決まりましたのでまたぼちぼちがんばります。


2011/09/09 19:27

Re:にお返事ひとつ


生きてます!



2011/06/06 23:24

たった今気づきました。

60000hitありがとうございます!
パチコラパチコラ-!(`・ω・´)

びっくりした。すごくびっくりした。
60000とか。ありがたいです、嬉しいです。
かなり恐縮です。ふぉー!

これを糧に地道に頑張ります!


2011/06/02 06:25

歌えないサイレン(+1)


2011/05/22 01:02

歌えないサイレン(+1)

読み返してみると、あれ?って思うところや不思議なところがあるので全部終わって余裕があったら直したい(・ω・)


2011/05/06 23:49

BKM整理しました。


2011/05/06 01:28

歌えないサイレン(+1)
Re:にお返事ひとつ。


大変身勝手ですが歌えないサイレンが終わったらすこしばかり休止しようかと考えています。
書きたいネタがたくさんとは言えないけれど、あるので閉鎖はしませんがオフがなにかとゴタゴタし始めて、返事のひとつもロクにできてないのが現状です。本当に申し訳ない。
いつ終われるかもわからないのでいつから!と明確には言えませんし、終わった頃には片付いて休止?なぁにそれ。になる可能性も否定出来ません。とりあえず、がんばります(・ω・)


前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -