遊星*main | ナノ
まほろばに誓う


postscript.


迷える設楽先輩が好きです。意地悪な意味じゃなくて、弾けば弾くほど嫌になるくせに弾かないという選択肢はない先輩が、本気を出すに至るまでのプロセスを思うとたまりません。

きっと設楽先輩にとっては、ピアノがあったから音楽室で弾いていただけで、これがもし体育館にしかピアノがない学校だったら、体育館のピアニストとして名を馳せていたことと思いま、すん。バスケ部のドリブル音がメトロノームよろしく意外と役に立つのかもしれない^^

私は「決心」のスチルが大好きです。「放課後の音楽室」というキーワードも。

タイトルには私の願いを込めました。そうであったらいいな、って。

ご覧いただきありがとうございました!


2012/08/16 UP


back
2/2page.



TOP>>main

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -