遊星*main | ナノ
気持ちを解く


postscript.


嵐さんをプレイしている時に沸きあがる思いは、言葉に尽くせません。
すごい眩しくて、清らかで、熱いのに爽やか。嵐さんの言葉を聞いているだけで、自分の中の汚れが清められていくような錯覚に陥ります。

そんな嵐さんの魅力を「ぱねぇ」としか言い表せない語彙のない私には、一生書くことができないと思ってました。
まさかの嵐さん目線でお話を書き上げた事に、自分が一番びっくりしています。

次があるかわからないからこそ、このお話をchoco letterの菜花ちゃんに捧げます。嵐バン主義と宣言し、嵐さんのお話を書くのが誰よりも上手な菜花ちゃんに読まれる事が恥ずかしいのも本音ですが、誰よりも読んでほしいと思いながら筆を進められたのは、菜花ちゃんのおかげだからです。

コースは違えど頑張ろうねといつも私を励ましてくれる菜花ちゃんがひた走る、嵐さんコースに一歩でも踏み入れられた事、例え周回遅れだとしても共に走れたような気がして、とてもとても幸せです。

ご覧いただきありがとうございました。

夕凪しおり


2012/05/29 UP


back
2/2page.



TOP>>main

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -