遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

夜桜さま


夜桜さん、はじめましてこんにちは!管理人の夕凪しおりと申します。

お話を読んでいただきありがとうございました。どのお話も書いてから時間が経っているものばかりなので、久しぶりに読み返してみたら恥ずかしくなりました。恥ずかしさとは、キュン!の方ではなくて、どちらかといえば羞恥の意味です。…わーん(笑)
自分ではちっともキュン!とならなかったですが(笑)、夜桜さんにキュン!としていただけて、とても嬉しかったです^^

お話を書かなくなってから長い時間が経ってしまいました。次がいつになるか、また、コメントいただいたお話を書きあげられるか、両方ともはっきりとは申し上げられないのですが(ごめんなさい><)、いつかを夢見ながら書いていきますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。心からお待ちしています!コメントありがとうございました^^*


(0526 1543)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -