遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

12/22 10:03のバンビさま


はじめまして、こんばんは!遊星管理人の夕凪しおりと申します。コメントありがとうございました^^

そうなんです。ニーナが謎のフィーバーで私も嬉しい悲鳴を上げ…!って、バンビさん!ニーナ三部作って(笑)!お読みいただき嬉しいです、ありがとうございました。

私もバンビさんと同じで、へたれなニーナとかっこいいニーナが大好きですし、楽しく読んでいただけたのは、作者にとって何より嬉しいお言葉です。そして、特にお好みと書いていただいた主人公ですが、あの頃はまだプレミアム発売前で試行錯誤しつつの作品となったので、お言葉がありがたく励みになりました。

四部作、五部作(!)と続いていけるよう、これからも頑張りますので、また遊びにいらしていただけたら幸いです。楽しみにお待ちしていますね^^*ありがとうございました!


(1223 1801)
夕凪しおり


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -