遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花さま


DEAR→愛しのナカヤン(はーと)

ってほんとはタイトルに入れたかったでも我慢した(笑)

そうなのー!29日にようやっと2周年迎えたよー!わーんお祝いありがとう><*
1人でこそっとお祝い的な感じで盛り上がってただけに、まさかコメントいただけると思わず…。おめでとう、って言われると泣いちゃうのは年のせいなのかしら(笑)でもすごい嬉しい、うれし涙を流せるって幸せな事だって教えてくれてありがとう。ナカヤンのおかげで幸せな気持ちになれたよ!

あと誕生日…!私ナカヤンBDの素敵な日付と違って覚えにくい誕生日だしニーナの5日後とか掠りもしないただの平日なんだけど(笑)、でも覚えてもらえたら嬉しい^^

これからも、全力で駆け抜ける時間と、そっと一休みする時間のバランスを大切にしながら、お互いにいい時間を過ごしていけたら素敵だよね!そして3周年もおめでとう、って言ってもらえるように頑張るっ。ナカヤンいつもありがとう、心からありがとう。

FROM→まだ猟師さんに会えてないしおりより

※この件についてはめっちゃ語りたいのでまた連絡します(笑)


(1207 2311)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -