06/16 Sun 01:04:38


昨日のことになるのですが、10時ぐらいかなと思いきやびっくり3時半頃に目を覚ましまして体の倦怠感に悶えていたのですが。

その後買い物があったので出掛けて、ザンギ(※唐揚げ)をおやつにでも買って帰ろうとしていたところ車をぶつけてへこましました!

まともな駐車場がなく車出すの大変そうだなと思ってはいたのですが辛い・・・辛いです
精神的にきますね!
働き出したばかりで当然貯蓄もないので金銭的にもくるものがあります。

なんだかなあ・・・情けない







06/13 Thu 23:08:23


お久しぶりです。

軽く半年はノータッチだったらしい!

去年の秋頃だから内定決まったあたりか。
その後時間を持て余してた数ヶ月間はちょくちょく思い出すこともあったけど春からはそういえばすっかり忘れてたなと・・・
ちゃんとサイトやりたいとかコンテンツ増やしたいとか誰の、どの口が言ったんだろう

最近はここをきれいさっぱり洗浄して、ゲーム日記+たまに創作という感じのバランスで再開したいなと考えていたり。
…積みゲー消化の意欲も湧くんじゃないかなって…!

絵サイトじゃなくてブログになってしまいそうですが、ブログ形式のが自分には合ってるような気がする。

どうせならPCサイトでやりたいな。
携帯サイトですらタグ??CSS???ってなってたのにまともにサイト作れるのかな・・・





home