bbs | ナノ

返信


はじめまして←

By 天音
2011/04/10 21:35

はじめまして…と言うよりは、
久しぶりですが相応しいですかね

アナログでここまで描けるのが
羨ましいです!
自分も書けたらなぁ…(泣

これからもサイト見に来ます!
更新が楽しみです(´ё`*)

もし、パスワードが解けるなら
サイトに遊びに来てください!
…駄文ですがね(;ρ_-)
それでは失礼しますっ


編集




By 葵瑠
2011/04/11 22:04

あのあと散々メールしたけど一応ここでも返信しておきます(笑)



お久し振り!´∀`*
mixi入ったのに放置しててすまんw
GREEとかついったーとか回るとこ多くてめんどくて…(

メールでも言ったけど最近はデジタルなのよ\(^^)/
SAIってソフトで描いてます。描きやすいよ!
これからもっと精進します;;

これからもぜひ来てね!
更新頑張ります^^

てかほんと天音がそんなに大人になってるとは思わなかったよ、うん←
ほんとわたしびっくりしたわ←
あの頃は想像もしてなかったよ…

ではではまた今度!


編集


prev | next


back