bbs | ナノ

返信


はじめまして!

By 海燕
2012/04/05 21:20

はじめまして、海燕と申します。突然ですが、イラスト拝見いたしました。

羽付きのの女の子がとても可愛らしくて、でもどこか気高くて素敵です!

すっきりした絵柄も好みです。

これからも更新がんばってください!!


編集


初めまして!

By 葵瑠
2012/04/05 21:49

海燕さん初めまして。
当サイトにお越しいただきありがとうございました!

羽付きの絵を気に入っていただいたようでとても嬉しいです。
これからも定期的にとはいきませんがマイペースに更新していきますのでまたお越しいただければ幸いです^^

ハッピーネットワークの件、ご指摘ありがとうございました。
偽造勧誘と言えばいいのでしょうか、あの勧誘はこのサイトを始めた頃からちょくちょくあったのですが有名な悪質行為を行う団体のようですね。
今後もハッピーネットワーク関連の宣伝のトピックは見つけ次第削除出来るようにしますね。
ありがとうございました。


編集


prev | next


back