自分用メモ

思いついたことを書き留める場所
ゆっくり消化中

▼追記
2016/12/31 
シュガーラヴ

ローナミ「あやふやなことばでつたえて」

音楽聴きながらネタを思い浮かべる時間って素敵。そのあと仕上げるのは何日もかかるけれど、気持ちが高ぶっていればそのまま完成させられるんですよね。また書きたくなったら書くかもです。
おすすめのミュージックあったら教えて欲しいです。

拍手のコメント、いつも読ませていただいています。あたたかいお言葉本当にこころ強いです。ありがとうございます。


2015/09/21 
ちょっとだけ改装

素敵なテンプレート配布サイト様から拝借致しました。個人的にとても気に入っています。それから、日記と更新を一緒くたにまとめてしまおうと思います。これからはこちらに更新情報を思いついたことをつらつらと書きたいと思うのでよろしくお願いします。拍手やメールのお返事もこちらでします。


2015/09/07 
140文字SS/ローナミ

140文字SS
ローナミ/ないしょばなし

 そっと耳打ちすると、ナミはくすぐったそうに笑った。
 案外耳が弱いのかもしれないということが解って、満足げに口元をあげる。そうして優しくナミの肩を抱いた。

「いいか、今から言うことをよく聞けよ。」
「なによいきなり。」
「大事なことなんだ。」

 それから、最愛の人に、二文字の言葉を告げるのだ。


2015/07/30 
ナミさん誕生日!

 今日はナミさんの誕生日ですね!ナミおめでとう〜〜!ロー誕は小説書いたのですが、今年は間に合わなくて……ごめんなさい、ナミさん。とりあえずお祝いの言葉だけで失礼します!


2015/07/03 
prev | next