みんなに投げキッスしてみた(サイコ編)


☆伸二☆


『企画です。ちゅっ』

「あァ?ア〜〜はいはい。ちゅっちゅっ」

『ご協力どうもです』

「待てよこれで終わりなんて言わねーよな?」

『終わりでふムぅ!!!?』

結果:大人のバキュームEND


☆弖虎☆

『企画です。ちゅっ』

「え、俺にどうしろと?」

『なにもしなくてもいいですよ』

「はぁー?困るわ…」

『お騒がせしました』

「ちょちょちょい!ちょい!」


―――――ちゅっ…


結果:引き留められてキスされました


☆渡久地☆


『企画です。ちゅっ』

「動くなッ!!」

『!?』

「いー写真が撮れそうだ…」

『は?』

「動 く な 。頼むから」


結果:企画とられた

☆全一☆

『企画です。ちゅっ』

「………(舌なめずり)」

『どうもありがとうございましたァッ!!!!(早口&逃走)』


結果:捕まってアーッ!


☆鬼頭☆

『企画です。ちゅっ』

「ちゅっ」

『………』

「………」

『…どうもありがとうございました』

「あぁ…」


結果:一番企画らしい感じでほのぼのできて幸せになれました

結論:鬼頭さんはまともな方です


みんなに投げキッスしてみた(バイオ編)


☆レオン☆


『企画です。ちゅっ』

「可愛らしいお誘いだ」

『違います企画です』

「なんだっていいさ」

『違うムっ!?ぅ!!』


結果:ディープな展開に発展→気づけばベッドの上に居ました


☆クリス☆


『企画です。ちゅっ』

「…企画って、どんな企画なんだ……」

『投げキッスしたらどんな反応返ってくるか企画』

「どんな反応してもいいのか?」

『常 識 範 囲 内 でどうぞ』

「常識範囲内か……無理そうだな」

『え…え?えっ?えっ!?!?』


結果:熊に狩られました(性的な意味で)

☆クラウザー☆

『企画です。ちゅっ』

「あ?」

『ちゅっ』

「は?なんだ?」

『ちゅっ』

「『ちゅっ!』

「チッ!」


――――――ちゅっ


結果:粘ったらキスしてくれた



☆ピアーズ☆


『企画です。ちゅっ』

「ちょっと来い」

『はい?』

「どうしてそんなふしだらな企画を受けたんだ!断れ!」

『い、以後気を付けます。すみません…』

「わかればいいんだ」


―――――ちゅっ


『(なんか不服だな…)』


結果:ピアーズは企画を上手く利用しました



☆ウェスカー☆


「始めるとするか」

『まだ何も言ってないです』

「忘れられないキスにしてやろう」

『失礼しました』


――――――ガシッ!!


『だからこの人だけは嫌だって言ったのにィィィィィィ!!!!!!』


結果:キスと心に傷を負うだけで済みました。超絶技巧に顎外れたかと思った。

結論:まともな捉え方をしてくれる人がいない


全28ページ

表紙Top前のページ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -