ユウ様へ
2017/03/02 19:06

メッセージありがとうございます。お返事遅れてしまい申し訳ございません。てぃ〜にゃでございます( ;∀;)申し訳なさいっぱいのガバガバ中編になってしまいました…反省反省反省でございます…(:_;)どうにもスマホの調子が悪く。しっかり更新したはずが妙なずれやらコピーミスがあったりと、しっかり見直してみたらまあ大変!!なんてことが沢山ありまして、そんな中、ご丁寧に感想を送っていただき本当に申し訳ありませんでした。激しめなお手入れはいりまして、なんとか人様に読んでいただけるような内容を形づくりましたが、本当に時間をかけた割には反省いっぱいになってしまいました。次に生かしたいと思います…(/_;)

次からは、暫くはアンケートの消化…また、ユウ様にお褒めいただいた「スケベ」に本腰を入れ、セクシャル企画の乱立を予定しています(○)∀(○)ヘヘッ…。

サイコまで読んでいただいて、お恥ずかしい限りですが感謝の極みでございます…。
長らく伸二厨キメており、文はめっちゃくちゃですが、せめて愛だけは伝わればと…(反省も極みです)

インフルではなく花粉に攻撃を食らう毎日ですが、これからも日々精進してまいります。
長らくRoNを訪れていただき、ユウ様には大変感謝しております。
長文失礼しました。メッセージ、本当にありがとうございます。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -