ユウ様へ
2016/05/06 21:26

お心遣いありがとうございます、お返事大変遅れまして申し訳ございません。てぃ〜にゃでございます(^^)
いや私も幸いな事に住まいは関東地方でございまして、しかし他人事ではないととりあえず募金いたしました!熊本で実家が被災して戻らなければならない友人もおりまして、本当に心苦しい出来事ですね。

ピアーズ中編お褒めのお言葉勿体ない(;_;)一段落しましたら早急に書き直します!申し訳なささで爆発しそうです(爆)

ササササササササササササイコをお読みになられたのですか!?!?!?!?!?!?嬉しすぎて頭を振り乱しそうです。いやもう読み直したら適当すぎて泣けてきますが西園伸二はてぃ〜にゃにとって永遠のアイドル、ダメ男でございます(笑)
西園伸二のモデルは昔流行ったロックバンドのボーカル、チバユウスケさんらしいんですがご存じでしたか…?煙草の銘柄も同じで興奮いたしました!実際11巻はバンドの曲名でしたし……私も訪問者様から情報をいただいたのですが(笑)ちなみに鬼頭さんはギターのアベさん説。
ご存じでしたら申し訳ないのですが、どうしてもこの興奮をお伝えしたくて(泣)

いやいやいやいや本当に懐かしいです。私が夢に走ったきっかけでした(笑)

長々と書いてしまいましたが、これほど心踊る出来事は久々でございまして暴走してしまいました(笑)7月頃までドタバタですが、それ以降はまた巻き返したいと思います。
お決まりの文句ではございますが、ユウ様のメッセージ、毎回とても励みになります。
1度はまると抜け出せない質でございまして、これからもたっぷり嫌らしい意地悪ひねくれ男性陣を書いていけたらいいなぁと思います!
本当にありがとうございました!!!!!



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -