ユウ様へ
2015/07/07 22:57

ユウ様!!!!しつこいだなんて思ってませんよ!!!!思ったことすらありませんよ!!!!むしろ強いて思ったことをあげるならタミフルですよ!!!とってもありがたいです!!!というわけでお返事返させていただきました、てぃ〜にゃです(^^)/ピアーズ需要がここにっ…!うれしゃす!!!( ;∀;)
実は近日お伝えしようと思っていたのですが☆おじがどうにもこうにも行かなくなったので、一旦寝かせて、クリスピアーズの長編を始めてみようかと思っています。
申し訳ないです(;;)どうかご了承ください(;;)

これまた雑談ですが、友人と旧マーセ(5)をやってたんですけど、敵固いですね:)コンボ続かんですね:)小野がいつも知らない間に後ろに来てて死にまくったり、無敵のウェスカーさんがあられもない姿さらしてました:)へへっ←

ちょっぴりセクシャル続きますが、どうぞまたお暇がありましたらいらっしゃってください!メッセージほんっとうにありがとうございました!!!(V)o¥o(V)


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -