こちらのウェスカー夢ry様へ
2014/11/28 20:25

初めまして私、管理人のてぃ〜にゃと申します(^^)

…い、一番!?!?恐縮です!!!!((((;゜Д゜)))非常に嬉しいです!はしゃいでます!
なんと…、最近絡みすぎかなと思っていましたが、まだまだウェスカーさんと絡んでも大丈夫そうですね(笑)承知です!
素敵なメッセージのお返しにお話も上げようとしたのですが、パソコンのデータが吹っ飛んでしまいました一生の不覚であります(;_;)また亀更新ですが、頑張って書き直します!!
メッセージありがとうございました!
また暇潰し程度に、お立ち寄りくださいませm(__)m

▼追記
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -