MeMo
めもめも



お返事+3
リクエスト+1(ドロドロ甘ピアーズ※ヤンデレ仕立てでございます)

ご無沙汰しておりました。てぃ〜にゃでございます(;´Д`)

何故に!何故にこれほど消えていたかと申しますと、保存していたデータが吹っ飛んでしまいました。その数てぃ〜にゃにしては並行作成がんばり豊作な5話。ショックのあまり本気で失踪しようかと思ったくらいです(;O;)

しかし先日ヴェンデッタ見てきて立ち直り…、なんとか再開しようと決意したばかりです。
ちまちまとほそぼそと頑張って参ります…!!:)申し訳ございません!!
そして素敵なメッセージありがとうございました!



2017/06/18 15:56



彼と過ごした奇妙な数日 お直し終了
拍手返信+1

大変お見苦しい中編となってしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起こらぬように、気をつけたいと思います。
またピアーズ中編類似サイト様の発見、ご報告についてなのですが、サイトの管理人様にメッセージを送ってみたものの、その後お返事はなく、またそのサイト様も更新自体されていないようだったので、今後またなにかあった時に皆様にはご報告申し上げたいと思います。
ご報告していただいた訪問者様、本当にありがとうございました。

今後につきましては、アンケートの消化、またこれまであまりなかったセクシャルな企画を立ててみようかと思います。そのため、リクエストしていただいたキャラクターのお話が、閲覧要注意になってくる可能性もありますので、アンケートに投票していただいた方で、セクシャルな内容は止めてほしい、という場合、お手数お掛けしますが、ご連絡お願いいたします。

まんねりな文章構成からの脱却を狙って、このてぃ〜にゃ勉強して参ります…(;;)



2017/03/02 19:19



彼と過ごした奇怪な数日『完結』

おはようございます。びゃーー終わりました!!これから書くときはSTV見たく見通し全部立ててから書かねばと反省のみです。ただし、「お茶づけのようにさらっとした内容」になったのは良くも悪くも達成できた部分でした。変なとこがないかお直し始めます…(:_;)

突然ですがバイオ7プレイなさいましたか…?バイオは10作品ほどやりましたがぶっとんで怖かったですね!!初見はヘッドフォンに耐えられませんでした!なんちゃってホラーなんて言わせない(゜.゜)笑。あれはE3嫁に尽くしすぎ事件だったと思います。

クリスショックが酷い毎日です。声優もロジャーさんじゃない、顔もスポンジボブみたいな砂消しじょりじょり髭。クリスカッコイイと言える再び来るのか…?CG映画は興奮ものでしたがね:)

本日より、たまったリクエストにお答えしていこうと考えております。お待たせしてしまい申し訳ございません。



2017/02/12 05:04



彼と過ごした奇怪な数日+1
お返事へのさらにお返事+1(中編類似をご報告していただいた方へ)

次回。いちゃいちゃ回(キリッ)




2016/11/26 01:36



彼と過ごした奇怪な数日+1

なっっっかなか書ききれず苦戦しております。
スマホを開くと寝てしまう。そんな毎日でございます。



2016/11/14 02:34



お返事+2
ピアーズ中編ちょいちょい。

こうなったら意地でもピアーズ完結させてから更新しようとしていたのですが、そうもいかないご報告をお受け致しました。
トップにも張り出しておきますが、ピアーズ中編がRoNに類似しているサイト様が見つかったとのご報告でした。
心配していただいてありがとうございます。

単純に似ている可能性もございます。

私自身は、その作品を拝見できておりません。

今のところ、特に何か嫌がらせも受けたわけでもないので、相変わらずのんびりと更新していきたいと思います。

嫌がらせといえば、このサイトを始めてから随分長くなりますが、平和で荒れることなく穏やかな日々をありがとうございます。

これからもひねくれた変態クオリティーで参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



2016/11/05 04:31



お返事+2(様をつけ忘れておりまして早速訂正いたしました申し訳ありません!!)
短編+2(ピアーズ、クリス)

随分長く書いていた作品があったのですが暗いお話に疲れてしましまして、たまにはコメディーチックなものを書いてみようと一風変わった作品作りに挑戦しました!
そして皆様、大変ご無沙汰しておりました!!てぃ〜にゃでございます!!
生きております!まず最初にアンケート本当にありがとうございました!!当初の目標数が埋まっていて感動いたしました(;O;)

これからじわじわと回収していく予定でございます。すでに掻き乱されております。

バイオ7…ついに来ましたね…。クソゲー感がすごくて焦りましたが本編とはさほど関係ない的なことを聞いて安心しました…やっぱり声優さんて大切ですね!(;;)
VR対応なら主人公のお顔を間近で見れたりするんでしょうか…!!ワクワク!!

そしてサイコも完結…いやー切ない!原画展は相方みくろと早速行きました。ステッカーコンプリートしたいところ。

どったんばったんで申し訳ありません!できる限りで更新していきたいと思います(;;)



2016/07/28 01:17



アンケートよりリクエスト+1(ウェスカー)
お返事+1

アンケートの何をどう消化したか確認しやすいようリクエストに加えさせていただきました!
皆様、意地悪で甘いウェスカーさんがお好きなようで今回大変変態チックになっております。

それから書いてしまったものはしょうがないのですが、アンケートに投票したのに性的だと読めない!なんて事が発生してしまってはいけないので、今後特に注意事項があった場合、記入していただきますようご協力よろしくお願いいたします。

アンケートといえば順位が色々と変わっていてビックリ仰天、ピアーズさん頑張って書きます!!!!!

本当に皆様に読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます( ˘ ˘ )





2016/05/06 21:40



短編+1(6リス)
お返事+2

一通もしかして途中で送信ミスかな、と思いお返事を書いていない方がいらっしゃるのですが、「んなことねぇ!わしゃ書いた!」というかたいらっしゃったら申し訳ありません。てぃ〜にゃは基本いかなるメッセージであろうと返信してしまいますので、ご不要の場合は、お手数お掛けしますがご記入よろしくお願いいたします。

そして皆さん、てぃ〜にゃです。生きております。長らく留守にしていて申し訳ありませんでした。最近ドタバタになってきてしまったので、更新ペースがおそらく失踪レベルになりそうです。しかしてぃ〜にゃは生まれながらの妄想女、消えることはありませんのでご安心を(謎)

原因はわかりませんが何故か通知が来なくなってしまっていて、拍手のお返事がかなり遅れてしまいましてすみませんでした(;;)今も来ません何故!!

アンケートより、あまりに素敵なリクエストがバシバシに来ていまして、正直中編どころではないてぃ〜にゃの脳内環境です。今回も6リスさんの誘惑に勝てず書いてしましました……。次にウェスカーさんの短編を一つ上げて、ピアーズ中編をラストまで突っ切ろうかと思います。ありがたやありがたや。
拍手よりお返事不要とご記入してくださった方がいらっしゃいましたが、この場を借りてお礼申しあげたいと思います。メッセージありがとうございました!贅沢なウェスカーさん妄想がまた繰り広げられてしまいそうです(血涙)

責任とって、ご記入いただいたリクエストは時間はかかるとは思いますが全て書かせていただきます。お約束いたします。

そういえば皆様、カプコンカフェには行かれましたでしょうか?私もグッズ欲しさに先日行ってまいりました。ふらっとで長くは居られませんでしたがウェスカーさんのアクリルキーホルダーを真っ先に買いました。その他もろもろのグッズも買いましたが、やっぱりウェスカーさんがわ゛い゛い゛(^ω^)
終わっちゃう前にもう一回行きたい感じですが、カプバーと言い料理美味しいですね。
訪問の価値ありです!!

そしてほんとに最後に!!友人に連れられてマダムタッソーに行ってきました。
なんとそこにはシュワちゃんがッ……!!ラスボスウェスカーさんよくターミネーターみたいって言われてるじゃあありませんか…?事実ウェスカーさんとほぼ身長同じで雰囲気抜群!!!!腕に抱きつき頑張って背伸びしても肩まで届きませんでした!ハグしてみたら逆に自分が苦しい(爆)これに襲われてる夢主超こえーな、と一人思うてぃ〜にゃ(他人事)。ウェスカーさんもこんな感じなのかなと思うと夢が膨らみましたね……(´`)しみじみ。
ウェスカーの造形を味わうにはおすすめです…(´`)他にも人形沢山で慣れるまで怖かったですが。

以上、長くなってしまいましたが、私は生きています!!



2016/04/11 03:09



彼と過ごした奇怪な数日+1

ガバガバ中編に心ポキポキ丸のてぃ〜にゃです。
今回は少々セクシャル。読めないお方はこれまたもう少々お待ちくださいませ( ˘ ˘ )

ピアーズさん初えろすということで何パターンも書いたり消したりしておりました( ´_ゝ`)
ちょいと強引な部分もあるかとは思いますが、訪問者様からの素敵なご意見を参考に、悶々とした展開が一番しっくりピアーズさんになりました。

まだまだ不安定ピアーズさん。
放り投げたいだめてぃ〜にゃ。

ただほんとピアーズさんて主の前だけ立場がひっくり返れば素敵だなと思いました(⌒‐⌒)



2016/03/15 12:17


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -