16/10/09 お久しブリッツウィング
久しぶりにPCを触れたのでサイト内弄りました。ずっと前の記事で今年は引っ越したりと忙しくなると書きましたが、4月に引っ越していたけどまた近々引っ越すことになりました。色々あったりしてもうねぇ…ふぅ…。精神的にも余裕が出てきたのでサイトトップに書いた休止中っていうのを取っ払いました。完全復活じゃないけど、なんとなく。そういえばADVを全然見ていません。シーズン1の最終回を見た覚えがないのでその辺りから見てないと思う。シーズン2はマイクロンの章ってのがついてるんですねー。マイクロン主役?蜘蛛おじさん出てくるのかなぁ。ちょっと1話目から見直そうと思います。あ、最近知ったのですが来年の実写TFにレノックス出るとか出ないとか聞いて興奮した。楽しみすぎる。ガーディアンズオブギャラクシーの続編も来年公開だっけ?メイキングのダンスバトルが好き過ぎて最近何度も見てる。みんなかわいい…。

16/06/01 おならかまし逃げ
手乗りデッドプールが欲しくてまた観に行きました〜。

16/05/26 #歩きっ屁
デッドプールの試写会行ってきたけど面白かった…!実はX-MEN見たことないけど楽しめた。やたらとデッドプール連呼してた?っぽい感じの曲が気になる。あとエンドロール中に帰るのダメ絶対!絶対にだ!公開されたらまた見に行こうかなぁ〜。ズートピアとかアイアムアヒーローとかも気になるけど上映いつ終わるんだろう。にしても50代〜70代ぐらいの方がチラホラ居てちょっとびっくりした。

16/05/21 やったー
デッドプールの映画試写会当たったー!こういうの初めて応募したけど当たるもんなんだねぇ。来週行ってきます。

16/05/08 しんちゃんの
ぶりぶりざえもんが16年振りに復活とか…!絶対に録画しよう。

prev next